Nicotto Town



はっや!!


ニコガチャ・・・もうコンプリートしてしまった・・。
こんなことってあるんだな・・・。
早すぎてびっくりしました。

アバター
2012/11/24 18:28
|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]

どうも、たいやきです。

この度リセットします!
いままで友達でいてくれてありがとね★
友解します。でも、もしまだ友達でいてくれるのなら
手間かかるけど、友申してねー^^

名前も変えます!

今までてんきゅー(^^♪
※退会するわけではないです※

|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]
アバター
2012/08/11 23:22
こんばんは~^^
コンプおめでとうございますv
私も心なしか今回は目玉の出が良かったような気がします(*´ω`*)

のっぺらぼう、可愛いかも! 来週の黒楽しみですねv
目玉のおやじとかあったら、私がんばっちゃうのにな~v
アバター
2012/08/11 22:20
こんばんは。
いいですねぇ。。
わたしは一個も目玉が出ません。。(´;ω;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.