Nicotto Town



買ってしまった


このお花の帽子の、大きい花とちょうちょがツボで、
買ってしまった!!
ベルトもかわいい!!!

春だなあ~

リアルの服もほしいなあ~

アバター
2013/04/09 00:00
♪のろ子♪さんへ>
コメントありがとうございます~
衣替え。。。全然やる気がおきませんよね。
アバター
2013/04/07 23:52
訪問感謝です☆
かわいいですね♪憧れちゃいます><
リアルでも衣替えの季節・・・。
めんどくさっ!!笑

では、失礼いたします^^
アバター
2013/04/07 22:18
あみめきりんさん>

そうですよね~ほんとにかわいいデザインで!!
ちょうちょがホントに好きなんですが、
こういうカワイイデザインは、リアルだと人を選ぶので、私には絶対無理なんですが、
アバターだと何を着ても似合うから、つい買ってしまいます!!
アバター
2013/04/07 22:16
ゆかたさん>
このアイテムかわいいですよね~!!
全色ほしい勢いで困ってます

リアルの服もほしいですよね~今日買い物に行ってみたのですが、
いつもそうなんですけど、どの服に合わせるか、とか、
この服はかわいいけど、合う靴がない・・・とか悩んで、無駄に疲れて
結局買わないで帰ってきてしまいました・・・。

アバター
2013/04/07 15:07
黒髪と黒いワンピースに似合ってます。
素敵なコーデですね。
なかなか女心をくすぐらせるアイテムです。ニコタさんに脱帽^^;
アバター
2013/04/07 14:24
こんにちは(*´ω`*) お久しぶりです~v
よくお似合いでとっても可愛いですv
帽子もベルトも可愛いですよね!私まだ色迷い中です^^
白候補なんですけど、黄色もステキv
…私も、リアルの洋服も欲しいです~(..◜ᴗ◝..)
アバター
2013/04/07 11:15
P!nk。さん

P!nk。さんもすごくかわいいですよ~全身白もいいですね!!
アバター
2013/04/07 10:50
こんにちは(ノωノ*
ブログ広場から失礼致します。

お花の帽子、可愛いですよね✿
私もついつい買ってしまいました。

カコ様、おしゃれさんですね♥
私も見習わなくては...。

ご迷惑でしたら削除して下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.