Nicotto Town



お題「怖かったこと」

お題「怖かったこと」


高校生だった時のこと。冬で薄暗い道を歩いていた。
もうすぐうちの前・・・・というとことで、
「ちょっといいですか?」
って男の人に声をかけられた。






道を聞かれたのかな?と思って近づいたら、
腕をつかまれて





「動かないで。動いたら刺すよ。」




って言われた時が怖かったよ!!!!

お化けより、生きてる人間の方が怖いね★




怖くて、びっくりして、叫ぶことができなかった。
とにかく怖かったから、「怖いんで。ホント怖いんでやめてください」
って言ったら、歩いていた方向と逆の方にその人は歩いて行ってしまった。

まあ・・・つけられていたんだね。

警察に連絡したけど、
結局腕をつかまれただけで、体も触られず、お金もとられなかった今回みたいな
ケースは珍しいといわれました。

何もなかったからこうして書けるんだけどね。
女性のみなさん。今は物騒だから男性も気を付けてくださいね。

アバター
2013/08/09 21:45
何もなくてよかったですね。ほんとに^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.