Nicotto Town



人生変わるかも


いや~今年はいろいろあった一年だったな~


さてさてただ今妊娠9か月になりました。初妊娠です。
困っていた逆子も治り、このままなんとか年を越すことができそうです。

は~ここまで来るのは長かった・・・。
という思いと、安定期に入ってからのスピードが速かったな~・・。

あと一か月で生まれてくるので、来年は賑やかになりそうです。
人生って変わるときは一気に変わるもんなんだな・・・。


あああ・・・お腹が重くて動きにくい・・。
大掃除が終わらない・・。

アバター
2013/12/26 17:44
今年は大掃除しなくてもいいかも~ 無理しないでね^^
と書こうとしたけど、生まれたらもっと大変だから 今年のうちにやっとくかな?(笑)

来年は 幸せいっぱいな年になりそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.