Nicotto Town



3年ぶりのニコッとタウン!!


しばらく休んでいるうちに

昔のメアドを忘れてしまって、ログインできなかったんだけども
なんとか探し出してログインできました~!!


なんと3年ぶり!!!


嬉しいなあ~!!


これからちょくちょく来てガチャ回したり、
同年代のお友達ができるといいなあ~!!

アバター
2018/01/28 20:25
くまじろうさん>
猫だけでなく犬とも一緒に暮らしていたんですね~
一緒にいると当たり前になってしまい、
当時当たり前だったことがどんなに大事だったか、後から気づくものなんですね・・・(´;ω;`)
アバター
2018/01/27 03:25
おお\(^_^)/3年ぶりの復活おめでとうです♫

猫ちゃん亡くしてしまったのですね(´;ω;`)ウゥゥ
自分も一昨年猫ではなく犬を亡くしてしまい、今でもつらいですが猫がムードメーカーですね
たぶんこの子が居なくなったらって思うと大切にしたいです

ガチャいいですよね
青ガチャ背景の和柄が最近ヒットしています(*'ω'*)
アバター
2018/01/26 23:10
幸達磨さん>
昔の携帯電話とか、スケジュール帳とか引っ張り出して
探しまくりましたよ~!!
アバター
2018/01/26 23:09
のろかさん>
ありがとうございます(^^)
アバター
2018/01/26 23:08
フランさん>
初めまして~復活者同士なかよくしてください~
アバター
2018/01/25 10:16
おかえりなさいませ^^
何とか探し出してと言うのが凄いですね★
アバター
2018/01/24 03:41
おかえりなさい♪
よいニコタライフを(*'▽')ノシ
アバター
2018/01/23 23:02
はじめまして、僕もさっき久しぶりに復活しました。
( `・∀・´)ノヨロシクね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.