Nicotto Town



自分に素直に生きる

さて、3年ぶりのニコッとタウン。

今からなにしよう!!
3年振りに見ても、ニコッとのアバターのイラストはかわいいなあ!!!



今から3年前は、お子が1歳になって、
自分の時間が日に日に取れなくなっていったんだよな。

親になったら、自分の時間なんて持てなくなるものさ・・・
やりたいことも、子が小さいうちは我慢するものさ・・・
そうやって、いろんなことをあきらめてしまった

自分のほんのちょっとした望み・・
一人でゆっくり、一時間くらいお風呂に入って半身浴したい・・とか
子どものペースじゃなくて、自分のペースでウォーキングしたいとか、
頭を空っぽにして、その日の段取りを考えずに、
ただダラダラと1時間くらいかけて料理を作りたい・・とか
そんなことを我慢していたら

何が好きだったのか、
何をしたら楽しいと思えるのか
自分のことがわからなくなってしまった。


昔、わたしは何が好きだったかな・・とニコッとのことを思い出し
忘れてしまったIDを一週間かけて思い出し、(記憶力も衰えたな~!!)
今に至る訳です。

久々にログインし、自分のプロフィール欄に
「自分に素直に生きる」
と書いてあって
ハッ!!!!としましたよ!

そうだよそうだよ!わたしは昔、そうだった!!
もっとわたしはわがままで、やりたいと思うことがいっぱいあるヤツだった!
これからはちょっとしたことは我慢せずに
自分に素直に生きていこうと思います!!


アバター
2018/01/26 23:08
四陽さん>
ありがと~(^^)
アバター
2018/01/25 08:12
おかえりなさい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.