Nicotto Town



もう花粉飛んでるよね


この前の日曜日から、頭が痛くて、のどがイガイガする・・・。


アレルギーの薬をもらいに行くべきかしら?
でも毎日薬飲むのめんどくさいな・・・。


花粉症に効くお茶とか試してみようかな?
なんだっけ?ルイボスティーだっけ?甜茶だっけ??
甜茶は甘ったるくて好きじゃなくて数年前に一回飲んでからやめてしまった。
ルイボスティーは最近よく飲んでたのにな~・・・。

ああ~ゆううつ~




かわいいパジャマ着て早く寝たい・・。
かわいいパジャマ持ってないけど・・・。
せめてアバターだけはかわいくしておこう。

アバター
2018/02/01 21:16
たくみさん>
一度病院で検査してもらってもいいかも知れませんね。

私は杉とブタクサとハウスダストに反応ありで、
さらにシルク(絹)もダメとのこと。

シルクって??シルクのパジャマそれから着にくいです
着ても特に何も起こらないのですが・・。
アバター
2018/02/01 21:14
くまじろうさんへ>
一年中?!春と秋が変な感じなんですよね~
ハウスダストアレルギーもあるので、ちょこちょこ怪しくなります
アバター
2018/01/31 21:43
もうそんな時期なんですね。
私は、なんのアレルギーか不明ですが、
鼻水が止まりません。
点鼻薬ってどうかな?
アバター
2018/01/31 18:14
花粉は1年中飛んでるんですよ~
すこし前に薬局いったら1年間とんでる花粉のカレンダー見たいなのあったのでびっくりしちゃいました(;゚Д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.