Nicotto Town



気が付いたら一か月


毎日忙しくて、ニコに中々入れず

気が付いたら一か月経っていた・・・。

時の過ぎるのは早いのう・・・。


この衣装、いつのだったか・・・。
桜はやっぱりいいなあ~
今年もお花見したいなあ~

アバター
2018/03/11 23:51
まゆなさん>
イベント始まったんですね~

紅茶のイベント気がつかないうちに始まって、終わっていました・・。
やっぱりたまにはインしないとだめですね~
アバター
2018/03/10 09:28
新しい、すごろくイベントが始まったので、時間があれば是非!参加してきせかえアイテムも、ゲットして下さいね。

カコさんの今日の衣装、とてもステキです。

桜は綺麗ですよね。カコさんが、今年もお花見を楽しめますように(*╹◡╹*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.