Nicotto Town



お題:初めて行った、行きたいコンサート


初めて行ったコンサート???


クラシックかな~


初めて行ったコンサート。ライブ的なものも含まれるのかな??
歌手だと川本真琴。
みんな知らないよね~アニメるろうに剣心の主題歌歌ってた人だよ。


今行きたいのは
三浦大知。

去年、仮面ライダーエグゼイドの主題歌からファンになりました。
だから、はまったのが人気が出てしまってからだから
チケットが取れないんだよね・・・。

ライブのDVDで我慢してるけど、
いつか生で。間近でみてみたいなあ~!!!!

アバター
2018/04/19 05:56
ナツメさん>
そうです!そうです!!わかっていただける人がいたなんて嬉しいな~!!
アバター
2018/04/18 22:02
こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます♫
川本真琴好きです(*´∀`*)
〜神様は何も禁止なんてしてない〜愛してる♫
ですよね^^

コメント失礼しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.