Nicotto Town



はじめてのことって楽しい

今週末は、お花見2回して、

ママ友交流して(緊張しいなのでドキドキだった!!)
子どもの習い事はじめて、
猫を見に行って・・・・



と、盛りだくさんの充実した2日間でしたわ。

充実してるとやる気が出るのか?
そんな中、やってみたかった初めてのお料理

フレンチトースト
タケノコ卵炒めを作ってみた!!

日々手抜き・・・いやいや、時短、効率化を目指してるので
レパートリーが少ないわたし。

いや~作ってみたら簡単だった!!!


フレンチトーストは、牛乳と卵液に漬けて焼くだけ
タケノコ卵炒めは、
タケノコ炒めて創味シャンタンで味付け、卵をふわっと炒めて混ぜるだけの
てきとー料理だったんだけど、それなりにおいしかった!!

ちょっとしたことに挑戦するのっていいね!!

アバター
2019/04/09 21:10
すみれさん
そうですね。やってみたことを文字にして記録しておくと、心の整理もできるし
貯金されていくような気がします
挑戦してみるって大事ですね
アバター
2019/04/08 02:27
挑戦っていう言葉 結構好きです
一杯経験していくと 心が豊かになっていくと思います
経験した時の心模様も こんな風に 言葉にしておくと
心に貯金されて行きますよ どんどんなんでもやってみて欲しいです(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.