Nicotto Town



モブサイコ最終回


※オタクな内容なので気を付けてください


いつも楽しみにしていた。
アニメのモブサイコ。撮りためていたの最終回見てしまった。

あ~あもう終わりか~
さみしいなあ~と言う訳で、今日は肉体改造部的なジャージにしてみました!!

ああ・・・さみしい。モブ君のすごい超能力があるのに謙虚なところとか
悪いことに使わないでいようとするところとか
師匠との関係とかもよかった・・・。



ところで今回、ラスボス鈴木統一郎(48歳)にね
ときめいてしまったのですよ~

最強の超能力者で世界を支配しようとしていて
自分しか信じていない
とか言ってるのに

自分の奥さんが”もうついていけない”って出て行ったのに傷ついてるのって
かわいくないですか??
48歳だよ。若者じゃないのに。それなりの年齢重ねてるのに
いくつになっても奥さん好きって・・・

いいよね!!!!!!

まさかおっさんに萌える日が来るとは!!うれしい出来事でしたわ。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.