Nicotto Town



なんでもないよ


結局GWは寝込んでいて、出かけていません。


これから近所にお散歩にでも行こうかな。



ニコの無料ショップを覗いてみたんだけど、
地味だけどよく見たら結構かわいいね。シンプルでね。


なんか普段なら買わない金髪のヘアスタイル買ってみた。


リアルなら絶対しない金髪
街中で歩きながら飲酒
弾けもしない琵琶を持ってお散歩


なんだかおもしろくなってきた。
どんな髪型でも、どんな格好でも、どんなことをしても許されるのが
ヴァーチャルのいいところですね。
だからニコって好きさ。


さあ出かけてくるか。

アバター
2019/05/02 23:14
ち~さん>
わ~い!ありがとうございます!!
アバター
2019/05/02 23:13
あみめきりんさん>
ほんとですよね。コメントに困りますよね。
育児だけでも落ち着けば変わっていけると思います。
大変な時期・・・生まれてからずっと大変なのですが、
いつになったらほっとできるのかな・・??
アバター
2019/05/02 23:10
ちっぷきちさん>
背中合わせの自分自身って・・いい言葉ですね
海の背景にも癒されました。穏やかになれる言葉をありがとうございました。
アバター
2019/04/30 17:46
金髪お似合いです♪
そして…ビール☆彡美味しそうです(#^^#)
アバター
2019/04/30 17:06
こんにちは
なんて書いて良いかわからずに
ただただ心配しておりました。

カコさんにとっては、仕事に家事に育児に、きっと今が1番大変な時なのかもしれません。育児についていえば、大変な時期はあっという間に過ぎ去って、私の場合いまとなっては懐かしいぐらいですから。

夫婦の問題は難しいですね。
お金の心配がなければ私は別れていたかもしれません。今はもう諦めしかないですが。笑
友達の話を聞いてもどこも同じような感じです。

カコさんがお休みでリフレッシュできますように。
アバター
2019/04/30 15:00
ニコって不思議な世界(^-^)
疲れたこころを癒してくれるョ(^.^)
・・・気分リフレッシュがいいね(^_^)v
ニコの自分とリアの自分・・
どちらも、同じ自分自身(^-^)
背中合わせの自分自身だね(^-^)
午後からもガンバって(^-^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.