Nicotto Town



ゆめいっぱい安物買い☆


今日はね。なんか安物買いを

いっぱいいっぱいおなかいっぱい
ゆめいっぱいやってやったよ!!!!


お買い物って楽しいよね。
もうね。なんかたまにさ買い物してすっきりしたい時って
ないですか??
ほしいものを買うというより買うのが目的の買い物。

そんな時、やっぱり予算のというものがあるものです。
デパートとかで大量買いしたら恐ろしいことになるので
わたしは100円ショップや、
スーパーのお買い物のグレードを上げて、スッキリします。
卵をいつもより50円高いのを買ったりとか、
サラダ油をお高い白ゴマ油にしてみたりとか。
ティッシュだったら、シルク手触りのに変えてみたりとか。
50円とか、100円UPくらいのかわいいものですよ。


でもね。つい最近大型ストレスどっかーん!!とさせたので、
いつもと違って散財してやろうと、アウトレットに行ってみたの。
(デパートとかじゃないのが悲しいでしょ)

でも普段服買わないから何買っていいかわからなくて
結局こどもの服しか買わなかったわ。



これじゃいかん!!何でもいいから買いたい!!と思って
古着屋行ってみた。BOOK OFFとかの。
そこで大量に買ってやった!!買ってやったんだ!!!

もう今の流行とかわかんないから、とにかくほしかった服。
柄がかわいいとか、昔こんなの着てたとか、
本当は着てみたかったのに、当時授乳してたから着れなかった!とか
子の相手優先だった時着れなかった服とか(サロペット)とか!!!

一着500円の服ばっか買ってみた!!
服9着買って6500円!!いっぱい買った!!


何か試着してる時も楽しくてさ・・
最近歳を考えたりしながら服を買うとさ・・
服の色が、黒、紺、白、ベージュ、グレー
ばかりになっててさ・・・。

あ~そっか~わたし年齢気にしなかったらこんな色も好きだったんだ・・。
とか、
こんな柄とか、色とか、レースとか好きだったんだっけ・・。
と思い出せて、なんかすごく楽しかった・・・。


買ってやった!!
この服はほとんどが部屋着になる予定です。
でも、家でくらい好きなかっこしていいですよね。

あ~やっぱりお買い物は楽しい!!!

アバター
2019/05/03 23:16
オレンジ☆さん>
ね。お買い物って楽しいですね
今はどこでもお買い物ができてしまうから困ったものですよね
フフフ・・( *´艸`)
アバター
2019/05/03 23:14
オレンジさん>
わ~いほめられちゃった!!うれし~い!!
アバター
2019/05/03 22:41
いいですね~^^
お買い物はストレス発散出来ますよね。
あまり高いものは買えないけど
私もしちゃいます。
しかもお家にいながらでも
ポチッと・・・ふふ
アバター
2019/05/03 00:06
いいね^^
ブランド物は、プレゼントでもらいましょう(^_^)v
古着屋はいい選択だと思います。

・・・ストレス発散しながら、
しっかりと家計を考えているから
冷静だヨ^^

すばらしい(^-^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.