Nicotto Town



初サークル参加!!

画像

ニコを始めて数年が経ちましたが、そんなにほかの人と交流することもなく

休んで復活、休んで復活を繰り返していましたが、

ついに、なんと初めてサークルのイベントというものに参加してみました~!!
子がなかなか布団に入ってくれなかったので
1時間半の交流予定のところ30分しか居られなかったけど
楽しかったな~!!


何か、まだ会ったことがない遠くにいる人と
何でもない話ができるのって新鮮ですね☆
何か急いで行ったから、服装考えずに行ってしまった・・・。
もう少しちゃんとした格好でいけばよかったかしらあ~??

あ~でも楽しかった!!
サークルにカフェがあることも今回初めて知りました。

あ~楽しかった!!

アバター
2019/05/04 23:53
あみめきりんさん>
そうなんですねー。
みんな家庭とか仕事とかしながらなので、
会うタイミングが難しかったりするので、
チャットで話せるのって貴重な時間なんですねー。

落ち着いたらまた再開できそうですか?

アバター
2019/05/04 23:50
ちーさん>
入れ替わりだったんですねー残念です!
次回お話できるとうれしいです(*´∀`)
アバター
2019/05/04 23:48
あずきさん>

猫好きですかー?よかったー!!
是非是非猫トークしたいですね!

仕事が始まったらわたしもあまりINできなくなりそうですが、
またまたどこかでお話したいですねー
サークルカフェもいつか参加してみたいです
これからもよろしくお願いします
アバター
2019/05/04 14:33
よかったですね。
私も昔はよく遊びに行っていました。
アバター
2019/05/04 08:55
カコさんとは入れ違いになってしまい残念です(*´ω`*)
今度はお会いできるのを楽しみにしています♪(#^^#)
アバター
2019/05/03 23:34
楽しかった、が3回もw 嬉しいなぁ(*´▽`*) 参加ありがとうございました☆
猫耳アリス可愛かったですよー!猫好き一緒デス。今度は是非ゆっくり猫トークを♪

仕事始まったら管理人が幽霊化して閑古鳥が鳴きまくってる隠居老人向けサークルなので
イベントとか人が集まることはホント少ないですが、まったり宜しくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.