Nicotto Town



新選組!!


今日は新選組祭りがある日でした




行こうと思ってたんだけど
休みが今日しかなくて・・・

疲れちゃったからやめておいた


お祭りって好きなのに・・・残念

とりあえず新選組の格好をして気分だけでも☆☆

アバター
2019/05/12 17:30
う~ん・・・わたしは土方さんが好きですね~!
イケメンだし!物語でかっこよく書かれることが多いですからね~
でも付き合うならもっと地味でやさしい人がいいで~す!!(誰も聞いてない)

あずきさんは新選組でだれが好きですか??


パレードは
土方さんと近藤さんは馬に乗って登場したり、お姫様とか、
薬売り時代の土方さんとかいておもしろいんですよ~!!

沖田・・・検索できなかった~どんな人だったんだろう・・・・??
アバター
2019/05/12 17:17
新選組祭り、どんなのだろう?と探してみたら、隊士パレード面白そうですね!
今年の沖田はこいつでいいのか!?美男子どこだ!と内部で揉めるの図から浮かびました笑

新選組コーデもカッコイイ☆ カコさんは新選組、誰が好きですか(’’?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.