Nicotto Town



お題36: 母の日ギフト


□36□ 5/11(土)~
お題:母の日ギフト

明日が母の日なので乗っかってみようかな、と。
ざっくり母の日の贈り物に関することを語ってください☆あげた物でも貰った物でも。

母の日の記憶がナイ。という場合は、一般的にあげたら喜びそうな物を思い浮かべてw

---------------------------
↑チェーンブログ的な感じで、ご自由に拾ってください☆(※呪われません)
サークル【+α】で週末に新しいお題が出ます。





初めてサークルのお題を書こう!!
わ~いわ~い!!

母の日のギフト・・・
家に帰ってきた息子(5歳)が、何か長い物を持っていて、手を後ろに隠して
「ねえ、い~い?」っていうから

い~よ(お花かな?)


って言ったら

「はいっ!!」


って赤色のスポンジ(筒が洗える用で柄が長い)をくれました




・・・・・ナニコレ・・・。
花じゃないのかよ・・・




近所のスーパーで配ってたんだって!!

カーネーション風スポンジ!!

おまけについてきた紙でお花を作ってくれました



そしてこれからご飯を作るんだと
夫とせっせとハンバーグを作ろうとしているけど、
今日はどうなるのかな・・??

楽しみだな~!!



アバター
2019/05/19 23:20
ち~さん>
おいしかったです~
アバター
2019/05/19 23:19
あずきさん>
ハンバーグとってもおいしかったですよ~
月一夫とこどもで夕飯作ってくれるといいんですけどね~
アバター
2019/05/12 20:00
ご主人の作ったハンバーグで家族団らん☆彡
素敵です(#^^#)
アバター
2019/05/12 17:41
ぉぉー 実用的! お花とハンバーグまで作ってくれるなんて、素晴らしい@w@
夜ごはん楽しみですね~! ほっこりしました☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.