Nicotto Town



名探偵ピカチュウを観てきた


来週仕事もプライベートも大変で、

考えただけで憂鬱・・・

現実逃避のため
久々に、それはもう久々に映画館に行ってきました


名探偵ピカチュウ


ネットでも評判もいいので、楽しみにしていましたが
なんていうか
人気なタイトルもらっただけで話が全然違う!!とかじゃなくて
スタッフさんのポケモン愛が感じられてよかった!!

あと、ピカチュウが、ピカチュウがかわいい!!!
元々のピカチュウは、ぷっくりして可愛い上、ラブリーなソプラノボイスで
ピカチュウ嫌いな人なんていないだろって位カワイイのですが
わたしはそんなところが苦手なタイプ。

狙いすぎだろ・・・とうか、可愛くて完璧すぎるというか


でもこの映画のピカチュウはぷっくり可愛い外見に
オッサンの声
しかも、なんかしわしわになっちゃったりして
もおおおおおおお~!!!とってもかわいい!!

何だったらただピカチュウが写ってるだけの映像を1時間くらいやってほしかった


エンディングもなんか、ポケモンに夢中だったあの頃の自分が帰ってきた!!
って感じで、すごくよかった






・・・・・・
また観たい・・・

それか、一緒に暮らしたい・・わたしのしわしわピカチュウはどこにいるの??
あのピカチュウがほしい!!

それがダメならザングース・・・前に飼ってた猫の目つきにそっくり

みなさんはパートナーにするならどのポケモンがいいですか??

アバター
2019/05/25 18:39
飛楼さん

ダンスピカチュウ見たくて見てきましたよー!
教えてくださりありがとうございます
アバター
2019/05/25 18:36
ち~さん

憂鬱はふっとびましたよー!!!
思い出してはふかふかしたいなぁーとときめいています。
アバター
2019/05/20 12:55
映画の公式サイトに行けば
1時間40分ほど踊り続けるピカチュウが見られるらしいですよw
アバター
2019/05/20 10:24
うわ~♪
そんな夢中になれる映画が見られてよかったですね♪
憂鬱は吹っ飛んだかな?w
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ピカチュウは可愛い‼(⋈◍>◡<◍)。✧♡間違いない^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.