Nicotto Town


ユーリの初ブログ


だんだん慣れてきた

昨日バスに乗りました☆
一回目うまく乗れずにバス停にひとり取り残され(・・;)
二回目は乗れたけどすごい挙動不審…あげくに潮干狩りの収穫もナシ(:_;)
めげずに夜バスに再チャレンジ
さすがに慣れて普通に乗れて 無事にコインも掘りあててきました(*^^)v

話すのはまったりと釣りをしながらちょっとずつできるようになってきました(^_^)
いろいろ楽しんでますっ♪     

アバター
2010/06/22 21:39
ブログにコメントを書いてもらうのも、コインが増えるんだよ。
すごいよね。このタウン、太っ腹。
アバター
2010/06/22 21:38
 バス必死だったんだね。
 でもえらいよ。1人で バスに挑戦したんだから
 私は、お友達に一緒に連れて行ってもらったんだもん。
 最初は、ドキドキしたなぁ。
 
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.