Nicotto Town


ユーリの初ブログ


サッカー 

準決勝2戦めはスペインが勝ちましたね 何となくそんな予感がしていました

スペインといえば 1999年にナイジェリアで行われたワールドユースを思い出します
日本ユース代表は決勝でスペインに敗れてしまいましたが 準優勝でした
毎日 次の試合も応援できる!とわくわくしながらテレビを観ていた記憶があります
当時の自分はずいぶん元気をもらったものです

今回のワールドカップの日本代表もすばらしかったのですが 個人的にはあの大会が一番です

さて決勝戦は オランダ vs. スペイン
オランダは予選リーグで戦って親近感があるし ユニホームに対戦国の国旗も付けているところもいいですね
どちらが勝っても初優勝 どちらも頑張っていい試合をしてもらいたいと思います






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.