Nicotto Town


ユーリの初ブログ


このカテゴリももう少し そして私の40代も…

年齢非公開にしてたのにこれじゃバレバレじゃない(^^ゞ

昨日茨城から義父母がやってきて 先ほど帰りました
昨夜の宴会・夕食と今日の朝食・昼食と 頑張った自分!

会ったのはお正月以来だし とても楽しかった☆
けどやっぱりドッと…疲れが…
お義父さんもお義母も大好きなんですがね(^_^;)

 

アバター
2010/07/19 14:16
やっぱり、気を使いますよね~^^

このカテゴリー投稿人数が少ないのは、非公開にしておきたいからですね^^;
実際には大勢、いらっしゃるでしょうね(*´ェ`*)
アバター
2010/07/19 12:11
お疲れ様でした

ユーリさんががんばったおかげで
みなさんがとっても楽しい時間を過ごせたと思います。

なんか偉そうにすいません
僕もちょうど親戚の家でご馳走になりまして
そこのおばさんがいろいろ頑張っておられて
感謝の気持ちでいっぱいでしたので

きっとユーリさんに対して皆さんも
感謝の気持ちでいっぱいだと思います^^
アバター
2010/07/18 17:31
親しき仲でも礼儀ありで やはり 疲れるとは思いますが

相手が喜んでまた 訪問してくださる 貴女が実の娘のように 感じてるんですよ・・

アバター
2010/07/18 15:48
 可愛いから、大丈夫だよ。

 お疲れれサマ~♪ でもきっと、お義父さまお義母さま、喜んだでしょうね。

 良かった良かった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.