Nicotto Town


ユーリの初ブログ


音…知らなかった

私はパソコンを使う時は 音楽を聴く時以外はいつも音を消してやっています

それでニコットタウンを始めてもう一カ月以上たつのですが
つい最近他の人の書き込みで音が出ることを知りました

音を出してやってみると ステプの音やバスのクラクションや海の波の音など いろいろ聞こえてきて
ゲームでも 釣りの糸をたらしたり魚がHITしたときの鐘 
クローリアンでの転がる音やメダルの落ちる音など
そして 私がコインを貯めるためにずいぶんお世話になったさきはなで あんなのどかな音楽が流れていたなんて…
いや~新鮮に楽しめました

しばらくいろんな音を楽しみにいこうと思います(^^)

   

アバター
2010/07/20 21:37
私も消してて気が付かない時が多いのですが

気をつけてみます
アバター
2010/07/20 14:48
そうなんですね、私も音を消してパソコンを
使っているので、今まで知りませんでした。
私も楽しんでみることにします♪
アバター
2010/07/20 14:31
ゲームはそれぞれのどかで楽しい音楽が流れますね、
ときどきうるさく思うこともありますけど^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.