Nicotto Town


ユーリの初ブログ


パズル広場からのバス

画像

昨日のパズル広場のバスにコメントをくださった方々 ありがとうございました<(_ _)>

昨日は久しぶりにバスに乗ったことを思い出して 乗りにいってみました
私もバスに偶然遭わなければパズル広場からバスに乗れるなんて知らなかったのですが やはり一時間に一本出ていました

乗客は私ひとり ぜいたくな貸切です 
運転手のニコロボさんの帽子が海賊帽じゃなくて普通の帽子です

パズル広場からバス停広場までは遠いので^^ 約3分ほど乗っていました

前回乗った時のことを思い出しました
「ニコロボをよく見ると中に顏がある!」
「中に誰か入っているのかな?」
なんて会話もありました   私はほとんど聞き役でしたが(^^ゞ
3分も乗っているとなごやかなムードになってくるというものです
そして私にはどこに行くかわからないワクワクドキドキもあったのですが
行き先は昨日書いてしまいました(^_^;)

昨日バス停を間違えたことで楽しかった思い出がよみがえりました
時間が合えばまたこのバスを乗り継いで潮干狩りにいこうかな♪

やっと少しずつ他の方との会話も楽しめるようになってきました
自分から話しかけたり カフェにいったりするのはまだまだですが…(*^_^*)



アバター
2010/07/27 06:35
貸切、いいでね~
僕も一度乗りに行きたいと思います
アバター
2010/07/26 21:09
時々 心無い事を言う人も 居るようですが 楽しくお話出来たら良いですね・・

他の方と 交流して 貴女自身の心や 感性 考えが 磨かれたらと 思います



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.