Nicotto Town


ユーリの初ブログ


踊ってきた


昨日のドリーム券の収入もあったことだし はっぴを購入しました
着替えたあとだったので 最初は普段着で踊ってましたが
まだブログを書いていないことを思い出し 
せっかくだから姿をのこそうと 本日二度目のお着替え
またこの姿でいってみよう
踊ってるとなんか楽しいのよね(≧▽≦)

そして踊りにいったらともさんに会えて一緒に踊りました 楽しかった☆!!

アバター
2010/07/29 16:37
わたしも知ってる人に会ったのは初めてでした
いま考えて見ると対応があたあたしてたかも
ごめんなさい

でも本当に楽しかったです
今度会ったときゆっくりお話できるといいですね
アバター
2010/07/29 13:47
はっぴ いいですよね これを着てると踊りたくなっちゃいます
これで潮干狩りはどうかと思いましたが 行ってみるとお仲間がたくさんいました(^^)

昨日は盆踊り会場でともさんを見かけて私もびっくりしました
誰かと訪問の時に偶然お家で会うことはあっても タウンで知っている人に会ったのは初めてでした
つい声をかけてしまいました^^

夕食の支度のまえの最後のひと踊り~って時だったので ゆっくりできませんでしたが
お話できて嬉しかったし 一緒に踊れて楽しさ倍増☆でした
アバター
2010/07/29 12:46
はっぴ姿、若々しくてとてもお似合いです(*´ー`)ノ
アバター
2010/07/28 20:32
うらやましくなって
一式そろえて踊りに行っちゃいました^^
楽しかったです
アバター
2010/07/28 18:40
さっきはありがとうございました
ぼーっと見てたらユーリさんが横にいてびっくりしてしまいました

やっぱりはっぴ姿はいいですね
またがんばってコイン貯めないと



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.