Nicotto Town


ユーリの初ブログ


今日は美容院に

雨の中 歩いて行ってきました  涼しいと思ったのに歩くとやっぱり暑かった(^_^;)
前回はいつだったっけ?と思って見たら(ブログは記録になって便利だ) 梅雨の時期でやっぱり雨だった


今回はちょっとカットしてあとはカラー っていうと聞こえがいいが白髪が目立ってきただけ

私は美容院大好きです♪ 髪を触られるのもl好きだし 特にシャンプーしてもらう時の気持ちよさがたまらない☆ 頭皮マッサージは至福の時です♡

美容院に行くのは1~2か月に一度ですが いろいろやってもらって リフレッシュしています(#^ ^#)

アバター
2010/07/30 17:45
私の友人にも「美容院嫌い」という人がいますが ここにもいましたか^^

行き慣れた美容院がいいというのはよくわかります
私も今行っているところがなくなったら すごく困ると思います(;_;)

<お菓子持ち寄って世間話>これはやったことがないわ~ アットホームですごく楽しそう(#^.^#)
アバター
2010/07/30 16:33
いつも行っていた美容院が遠くに引っ越してしまいました
近くに他の美容院はあるけど
やっぱり行き慣れてたほうがいいから車で行ってます

そこはお客さんがいろいろお菓子持ってきたりして
みんなで食べたり世間話したりして楽しいところです

子供のときは髪の毛切るのはいやーって思ってたけど
いまは定期的に行きたい
「頭が軽くなるから」というのが一番の理由
アバター
2010/07/30 12:17
美容院は至れり尽くせりでサービスしてくれるからホントにリフレッシュしますね^^
シャンプーは気持ちいいですヽ(*^ω^*)ノ
アバター
2010/07/29 20:12
僕の場合は散髪ですが
さっぱりして気持ちいいですよね
アバター
2010/07/29 18:01
 へ~、私は、パーマ屋さん、嫌いなの。反対だね~。(^^ゞ
 お祭り姿・・・かわいいよ。同じウチワだ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.