Nicotto Town


ユーリの初ブログ


今日のソフトボールは

強豪チームとの合同練習でした
私のチームは人数が減ってしまって試合にも出られない弱小チームです(:_;)
時々 お互いに 練習するグラウンドがとれない時に一緒にやっています

時々日が陰り 風も吹いて思ったより暑くなかったし
普段なかなかできないランナーの練習も出来たし
いつもは別々のチームなのに 監督さんもみんなもすごくよく教えてくれるし
それにやっぱり大人数の練習は楽しい!(^^)!

行く前は「やだなあ 暑そう」「きっとキツいよね」 なんて言ってたのが
「行ってよかったわ」ってなりました(^o^)

アバター
2010/08/03 12:19
私は体を動かすのは好きですがスポーツウーマンというほどではないです
我がチームは孫を連れて参加する人もいて ママさんどころかバアさんソフトになりつつあります(^^ゞ

クールダウン そうですね^^ …夜は飲んでハイテンションになってしまいました
今までも飲みすぎてはしゃいで“翌日反省”はよくありましたが 記憶は薄れていっても書き込んじゃうと残るからなあ…これから気をつけないと(^_^;)
アバター
2010/08/02 13:54
ユーリさんはスポーツウーマンだったんですね^^
私は運動オンチです^^;
アバター
2010/07/31 21:39
お疲れ様でした
なんかスポーツに打ち込んでいる人はステキですね

運動した後のお酒は最高ですよね
飲みすぎには注意してください^^

僕もほろ酔い気分で良い感じです
アバター
2010/07/31 18:31
爽やかな汗が流せたようですね・・・

大人数で無いと 出来ない事もありますから・・・

疲れを残さないように 少しでもクールダウンしてください・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.