Nicotto Town


ユーリの初ブログ


青いチューリップが咲きました

画像

先日青いチューリップの種が手に入り 花が咲きました

やっとニコットタウンにも慣れてきていろいろなところを見ていた先日のこと
ガーデニングの記録でいつの間にか青いデージーを育てて出荷していたことに気づきました 
きっと手に入る種の種類もよく把握してないときに手に入れて無意識にやっていたのでしょう
それも青デージーを2つも …いやむしろ2つあったから気づかなかったのか…

青は好きな色だけに青デージーを出荷してしまっていたことがショックでした
だからこの青いチューリップはすごく嬉しい!!
大事に庭に植えておこうと思います

アバター
2010/08/05 17:58
紫のスイートピーですか!いいですね☆
私も見るのが楽しみです(^^♪ 
アバター
2010/08/05 15:08
私は紫のスイートピーの種を手に入れました^^
楽しみです(*´∀`*)
アバター
2010/08/04 18:04
青いチューリップは間違えて摘んじゃったりしないように庭の奥に移動しました^^

それから高いところは好きなので むやみに登りたがります
屋根に登るのはお友達に教わったのですが 木の根元まで行って木登りで上にいけば屋根まで行けます(^^♪
アバター
2010/08/04 13:59
私も、青いチューリップ、大事にしてます^^
アバター
2010/08/03 21:08
青いチューリップいいな
わたしも青が好きだからちょっとうらやましい

屋根の上に登れるんですね 知らなかった
やっぱりとりあえず登ってみるのがいいのかな
アバター
2010/08/03 20:26
屋根に登る 美女一人・・・  笑

綺麗ですね・・・↑も・・・      植えてみたいですよ (*ゝωδ*)-☆パチッ

アバター
2010/08/03 20:26
青いチューリップ綺麗ですね

出荷に注意ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.