Nicotto Town


ユーリの初ブログ


こんなに釣れなくても

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+149

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.37cm
キンギョ(黒)
1
16.61cm
ブルーギル
1
19.91cm
カワムツ
2
16.29cm
オイカワ
1
16.00cm
ヘラブナ
1
17.39cm
ブラックバス
1
43.16cm
ブラウントラウト
1
66.12cm
グッピー
1
3.91cm
ネオンテトラ
2
4.21cm
ヤマメ
1
21.15cm
ウナギ
2
56.33cm
シャチホコ
1
33.07cm
ぷかぷかうきわ
2
62.12cm
2010/08/08 20:31

週末の夜はたまにほろ酔い気分で釣りをすることがあります

昨夜はすいかを水槽で冷やすのもいいかなと思い 一番いい装備で臨みました
すいかは釣れなかったもののうきわが2つ 
かわいいからいいんだけど 2つもは…うきわ狙いの女の子がいて「ユーリずるい~」って泣いてました(;_:)

そういえば前に海賊船を釣ったときも (そのときは私を含む全員が海賊船ねらいでした)
「わしゃ海賊船が釣れるまで帰らん」という方もいたのに その時もよりによって私だけが しかも2つ… もういたたまれません(__)

装備のせいか運がいいのかわかりませんが 一度に2つは……困ります
贅沢な悩みですが(^_^;)


アバター
2010/08/10 13:29
やっぱり運がよかったのですね
でも1回なら「おめでとう」「ありがとう」で済むけど2回となるとなんて言っていいのやら…

レアの水槽は私も決まっていたほうがいいと思います
釣りをしながらだと楽しみながら選んでる余裕もないし…
今から思えば 2つめは違った水槽で持ち帰るという選択肢もあったのに
「ひえ~~っ」ってなって思わず売ってしまいました((+_+))
アバター
2010/08/09 21:40
レアおめでとうございます
確かに贅沢な悩みですね^^
アバター
2010/08/09 17:04
一度に2つなんて本当に運がいいんですね

レアって持って帰るときの水槽悩みませんか?
海賊船には額縁、みたいに決まってればいいのに



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.