Nicotto Town


ユーリの初ブログ


サッカーのニコガチャ


もうすぐ終了してしまいますね

これは私がニコットタウンを始めたばかりにあったのですが その時はコインがあまりなくアイテムを集めきれずにいました
そして第17弾をフルコンプしてから思い出したようにやってみたのですが
昨日はTシャツ 今日はフラッグをゲットできました☆(^ ^)v

ワールドカップはとうに終わっていますが サッカー日本代表は永久に不滅です!

そして鹿島!Jリーグはまだ長いぞ 頑張れ!!

アバター
2010/08/12 16:41
本田選手の無回転シュート素晴らしかったです!

日本もどんどんレベルが上がっていると思います
2014年のブラジル大会も楽しみですね☆
アバター
2010/08/11 16:58
サッカーはよくわからないんですけど
無回転シュートは見ていて感動しました

日本の選手もすごいですよね
次のワールドカップも期待しちゃいます
アバター
2010/08/11 13:14
そうですね
ワールドカップは期待以上の素晴らしい試合をたくせん見せてくれて
本当に感動しました☆
アバター
2010/08/11 09:40
日本代表、熱いものを沢山もらいました^^

かっこよかったです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.