Nicotto Town


ユーリの初ブログ


花火大会

画像

昨夜行ってきました

きれいで楽しかったけど あっという間に終わってしまった感じ
 
海の中からも見えるかな?って気になったので下に水着を着てみました

今日も行く気になってます(笑)

アバター
2010/08/15 12:54
私も最初はずっと引きこもっていました^^

ビーチ広場にはバスに乗らなくても行けるようになったこともあって 
花火の時間になると つい見にいってしまいます

残念がら海の中からは ほとんど見えませんでした(^_^;)
アバター
2010/08/15 03:58
素敵ですね☆ あまりニコタの中も散策せずに引きこもってるので
今度から少しずつ出てみようと思います。
アバター
2010/08/14 23:40
花火綺麗ですね

本気で見惚れてしまいますよね^^
アバター
2010/08/14 14:57
キョンさん
 水着の上に浴衣は実際ためしましたが 水着の上に浴衣を着ると勝手に水着を脱いでしまうので 今日は上はTシャツです
そういえば前に誰かのブログで 水着の上にドレスを着て泳いだ っていうのがありました
ドレスならいいのか?でも私もってない(^O^)
アバター
2010/08/14 14:51
ぱあるさん
 水着があれば泳いで島までいけるから楽しいですよ♡
 特に何があるわけでもないのですが^^

 夜のビーチで会えたら楽しそうですね(^O^)/
 
アバター
2010/08/14 14:13
 浜辺で一人、美女が・・・浴衣で、花火・・・その下に水着って・・・www
 すてき!
アバター
2010/08/14 12:10
私、まだ海に入ったことがないの・・。
水着買わないとダメですね(笑)
やっぱり、また夜のビーチに行ってみようかな。
ユーリさんに会えるといいな(^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.