Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ひまわり畑


ひまわり祭りをやっていると聞き 何年かぶりにひまわり畑に行ってきました

かなり広い畑で 満開のひまわりを満喫してきました
お祭りだったので ステージでは和太鼓の演奏(これは長男が大喜びでした)
川沿いで時々ここちよい風が吹くとはいえ 暑かったので
出店で買って飲んだ 冷え冷えのシュワシュワラムネがおいしかったです♪

アバター
2010/08/23 12:52
見渡す限りに咲いているひまわり 綺麗でした
本当に画像が載るなら載せたいです

小さいころ私もひまわりの種取りました なつかしい
そしてやっぱりその後の記憶がない…

一面のコスモス畑もいいですね
家の近くに小さいのですが観光農園があって 色とりどりのコスモスが咲いていて綺麗です^^
アバター
2010/08/23 00:16
広い畑に見渡す限りひまわりが咲いてるのですね
いいな その中走り回ってみたくなります

小さいころひまわり育てて種をいっぱい取ったのに
そのあといっぱい育てたことないような
あの種はどこに行っちゃったのかな?
アバター
2010/08/22 19:28
満開のひまわり綺麗だったでしょうね
お祭り行きたいな~
アバター
2010/08/22 17:14
ここに画像が載らないのは残念です・・・

こちらでは 秋口に 一面 コスモス畑でイベントがあちこちあります・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.