Nicotto Town


ユーリの初ブログ


DOSKOI PANDA

最初はペットを飼う予定は全くありませんでした
リアルでも 昔から近所の犬や猫を好きな時にだけかわいがり 世話は面倒だから飼わなくていいというタイプです

でもだんだんペットを飼ってみるのも面白いんじゃないかと思うようになってきて
(花は好きでもガーデニングをしたいと思ったことはないのに ニコットのガーデニングはすごく楽しいし)

数日前の次男との会話
私  「犬と猫 飼うならどっちがいいかなあ」
次男「ひよこがいいよ」
私  「ひよこはいない でもアルパカとパンダならいる」
次男「それならパンダに限る!(断言)」

それまではパンダは全く考えていなかったのですが パンダもいいんじゃないかと思うようになり
(尾田っちもパンダ好きで ONE PIECEにもパンダマン出てくるし)
ついに昨夜 酔った勢いも手伝って パンダを連れ帰ってしまいました

まだ慣れなくて存在がすごく気になる でもかわいい
楽しみが増えた感じです(^^♪

アバター
2010/08/24 21:37
けんけろさん
もしよろしかったらメリーに会いに来た時抱っこしてやってください
メリーはメスなのでけんけろさんに抱っこされたら喜ぶと思います
アバター
2010/08/24 10:16
メリーを見に来てくれてありがとうございます

私もログイン楽しみになりました
今朝はごはんとおもちゃを与えたらレベルアップしました
いや~ お世話 楽しいです♪

キョンさんちのアルゴ号は最大ですか 昨日はいろんな芸が見られて嬉しかったです☆
私もがんばって育てるぞ!
アバター
2010/08/23 20:21
ペットいいですね
僕も飼いたいのですがお世話が出来るかどうか・・・

パンダさんにこっそりと会いに行かしてもらいます^^
アバター
2010/08/23 18:26
さっきはありがとうございました
お話ができてとても楽しかったです

メリーちゃん、歩くとこがトテトテトテって感じで可愛かった
ペットがいるとログインするのがもっと楽しみになりました
部屋に入るとすぐになでなでしてます

アバター
2010/08/23 17:08
 パンダ!!!あはは。すごいね。

 うちのアルゴ号は、すべて最大になっちゃって

 もう躾もなにもなくなっちゃった。www 

 あとは、食べるだけだわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.