Nicotto Town


ユーリの初ブログ


記念写真

画像

昨日はメリーを見に来てくださる方がたくさんいて嬉しかったです♪

ちょうど私が部屋にいた時に来てくれた2人の方にお会いすることができました
3人とペットが3匹 
こんなことは滅多にない…と記念写真を撮りました

でもこの写真どう見ても
メリーを見に来てくれた2人を疑い 2人が見ていない隙に部屋のお宝を隠そうと 器用に宝箱を頭に乗せて運んでいる家主の図
にしか見えません(^_^;)

アバター
2010/08/25 17:48
突っ込みありがとうございます(^^ゞ

写真失敗しちゃってちょっとショックだけど別な意味で笑えるからいいや^^
こんなふうに楽しい写真が撮れるようなことがこれからもあるといいな
アバター
2010/08/24 23:25
お宝ちゃんと隠せましたか^^
アバター
2010/08/24 17:32
メリーを抱っこしてくれてありがとう♡

パンダだからやっぱり動きがおもいのかしら?
ペット飼うのが初めてだからよくわからない
そういえば 私は他にパンダを飼ってる人は知らないなあ…
アバター
2010/08/24 16:49
わたしも抱っこさせてもらいました
なんか動きがおもそうだったのは気のせい?

いつ見てもメリーちゃんの寝姿かわいい
アバター
2010/08/24 12:17
 かわいいメリーちゃんを抱っこできてよかった~。
 パンダ抱っこしたの初めてだよ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.