Nicotto Town


ユーリの初ブログ


今年の夏

私にとってはやっぱりニコットタウン

登録したときはこんなにハマるなんて思ってもいなかった
着せ替えやガーデニングも楽しいしペットもかわいい イベントやゲームも面白い
そして何より たくさんの素敵な人たちと知り合えたのが嬉しい

アバター
2010/08/27 13:11
けんけろさん
私がまだ引きこもりだったころに初めてブログ広場にいってみたら 新規開設ブログのところにけんけろさんのがあってね  
で 私も初心者だったから気になって見てみたの 
その時はブログを見ただけで足あとが付くなんて知らなかったから
こちらに来てくれた時はびっくりした
でもそのおかげでけんけろさんと知り合うことができたから私はものすご~く運がいいと思う

最初はどんな人かもわからずに挨拶ばっかりだったね
でも初めてけんけろさんのお部屋をのかせていただいたとき
その立派なお屋敷に「これはタダモノじゃない」って感じました
初めてブログにコメントもらった時は「あっ けんけろさんがしゃべった!」って感じだった
そして いろいろありすぎて書ききれないのですが
どんどんけんけろさんが素敵な人だってわかってきました  
これからも末永くよろしくお願いします


アバター
2010/08/26 19:25
いいですよね
ニコッとタウン
僕もこんなにはまるとは・・・

僕も皆さんと知り合えてとても嬉しいです
これからも末永くよろしくお願いします
アバター
2010/08/26 17:27
ともさん
私も最初は数日放置してたり はじめてタウンで話しかけられたときに逃げちゃったり(今考えるとすごい悪いことした)しばらくはずっと引きこもってました 今でもタウンに出る時はちょっと緊張します
ガーデニングもこんなに楽しめるなんて(メガやレアカラーのお花のおかげかな)
そしてともさんと会ったことでタウンで会ったりお話したりすることの楽しさも知りました
これからもよろしくお願いします(^^)
アバター
2010/08/26 17:19
ぱあるさん
ありがとう♡ ぱあるさんは あの短い命だったブログのカテゴリ(笑) があった時にぱあるさんを知り 気になって伝言板にコメントを入れたのがきっかけだったと思います
こうやってやりとりできるようになって嬉しいです  これからもよろしくお願いします(^^)
アバター
2010/08/26 17:11
わたしもー
最初はどう遊んでいいかわかんなくてひとりでスロットしてました
いまはガーデニングもブログもゲームもタウンに出てもたのしい
でもやっぱりガーデニングやっててよかったって思います
アバター
2010/08/26 16:48
ユーリさんと知り合えて、
私もここに登録してよかったと思ってます(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.