Nicotto Town


ユーリの初ブログ


今日は「もと」で

ほぼひと月ぶりにボウリングをやってきました
前回と同じ るかちゃんと2人で(今回は漢字で瑠香にしてた  けど本名は全然ちがう)
名前をいれるときボウリングの上手なお友達の名前が浮かんだんだのでちょっと変えて…

ボウリングのスコアはこのブログを始めた時に記録になると思って書いてましたが
(そのときはこのブログは誰も見ないだろうと思ってました)
これも恥ずかしくなってきたので これからは残しておきたいほどいい記録が出た時だけ書こうっと
ふたりだから時間も早く過ぎるのでやっぱり3ゲームやっちゃいました
出来は…まあまあでした とりあえず満足です☆


アバター
2010/08/28 17:59
お疲れさまでした
ともさん やっぱりボウリング上手です~☆

今日はお互いに身体をもみほぐしておきましょう(^^)
アバター
2010/08/28 16:55
今日ボウリングしてきました
テニスしたあとだったらあまりよくなかったけど
やっぱりたのしいし スカッとしますよね
音も気持ちいいし

練習に差し支えなくてよかったですね
わたしはどうなるかな? いまちょっと痛いし
アバター
2010/08/28 14:45
朝起きた時からやっぱりちょっと腕が痛かったけど 幸い練習に支障はなかったです^^

ボウリングも思いっきりボールを投げて発散できますね
そしてピンが気持ちよく倒れてくれたら さらにスカッとします♪

アバター
2010/08/28 10:51
ボウリング僕も久しぶりにやりたいな~~
僕はあまりうまくは無いですが、思いっきりボールを投げて
気分爽快!!て感じですね
アバター
2010/08/28 07:19
わたしの名前つかってもらって光栄です
やっぱりボウリングしたくなってきた
腕がうずうずしてたのはボウリングがしたくなったからです

やっぱり腕をつかうスポーツは重ねちゃダメですよね
でも楽しいからそんなこと忘れちゃう
今日の練習 腕の疲れが残ってないといいですね
アバター
2010/08/27 17:57
あはは 見に行くほどのものじゃありませんがよろしかったら…

そういえば腕は大丈夫でしたか?

今気づいた!!私はソフトの時によく腕が痛いって言っててメンバーから「木金はボウリングするな」って言われてたのに明日練習日じゃん まあいいや

あとね 今日のボウリングネームはともさんからお借りしたのよ^^
アバター
2010/08/27 16:54
ふたりでボウリングしてるといつのまにか時間が過ぎてますよね
頭の中でピンが倒れるときの音がこだましてる
また腕がうずうずしてきた でも当分しないつもり

ブログのはじめのほうに記録が書いてあるんですね
せっかくお友達になれたんだから
時間があるときに見に行ってこようかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.