Nicotto Town


ユーリの初ブログ


今日のソフトボールは

ほぼ一か月ぶりです
暑さと少人数のためまったりのんびりでした
あまり走ることがなかったのでバテることはありませんでしたが
ピッチャーが投げ込み練習をするときにキャッチャーがいなかったので
キャッチを私がやりました 初めてです
いつもならお手伝いの男性も何人か来るのですが今日はいませんでした
初キャッチは意外と楽しかった
けどやっぱり座ったり立ったりだったのでちょっと太股にきています
明日は絶対筋肉痛だわ

アバター
2010/08/29 14:55
今日は太股痛いですぅ ふっふっふっ私はまだ若い!
…明日はさらに痛くなったりして^^;

アバター
2010/08/29 08:24
次の日痛いのが来たら 若い証拠ですね・・

私は明後日です・・・ ちなみに 私はボールが良く見えないので 反射的に取っています・・(笑)
アバター
2010/08/28 21:49
今日は投げ込みのキャッチだけだったのでバッター役の子(子じゃなくて婆だった)が立っていても
目の前でバットを振られることがないので 捕るのは楽だったと思います

確かに脚が引き締まった気がする^^
ようし!これからは筋肉がつかない程度に引き締めるためにキャッチ役を適度に引き受けるぞ!!

ちなみに私は外野手です
アバター
2010/08/28 21:37
キャッチャーできるなんてすごいです
ソフトボールのキャッチャーしたことあるけど
取れなくてびゅんって頭をかすめて逃げちゃった
普通にキャッチボールはできたのに

本格的にすると太くなりそうですけど
適度にしておけば細くなるかもしれませんよ
アバター
2010/08/28 20:08
ええっ ただでさえ私は下半身が太い!!
いや ここは上半身が細すぎると言っておこう
…でも大丈夫 キャッチャーになることはないよ うん(^_^)v
アバター
2010/08/28 19:25
キャッチャーは、足が太くなるんだよねえ。長男も いっとき やってたからわかるんだぁ。www
アバター
2010/08/28 18:04
ありがとうございます
まだ腕も痛いし明日がコワイ…きき湯のお風呂に入ってもみほぐしておきます^^
アバター
2010/08/28 17:45
お疲れ様でした^^
立ったり、座ったりは地味に太股にきますよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.