Nicotto Town


ユーリの初ブログ


たんす預金

今までニコガチャでアイテムがダブるとどんどんきせかえ倉庫に放り込んでいました
さすがに溜まって来たので ずぼらな私ですが倉庫整理を思い立ちました

いらないアイテムでリサイクルボタンを押すと
えっ!10コインも貰えるのですか!?  知らなかった

そして倉庫から出てくる出てくる 
倉庫でもダブっているものだけリサイクルしているのにすごい量に…
とりあえず50品リサイクルしました
500コイン!すごく得した気分です
 
まだずいぶんあるから そのうちにまたやろう(^v^)

アバター
2010/08/30 11:58
いらない物をコインで引き取ってくれる 素晴らしいシステムです 
しかもリアルに比べてかなり高額買取!

ただ私は知らなかったのですごく得した気分になりましたが
よく考えてみると 決してお得ではないですね^^;

でもこれからニコガチャでダブっても残念度は半減するでしょう
そしてきせかえ倉庫に入れる時はもうすでに私の中では10コイン(¥v¥) なのでたんす預金です^^




アバター
2010/08/29 23:34
そんなシステムがあったんですね
リサイクルする物もなかったので知らなかったです

そんなお得な事があるなら
早速、僕もアイテム整理してみよう・・・
と思ったんですが整理するほど物がないですね
残念です^^
アバター
2010/08/29 20:33
ぱあるさん
私はきせかえアイテムから倉庫に移すまではすぐやるのですが 普段使わないところは気にしません
そのあたりがかなり無精です
さすがに溜めすぎました^^;

おかげでお得感は味わえましたが(^^ゞ
アバター
2010/08/29 18:11
私は、だぶりが出たらすぐに整理してしまうタイプ(笑)
すぐ片づけないと気がすまないのはリアルと
まったく同じで、だから10コインもらえるのは
知ってました。
ユーリさんが知らなかったなんて~!!

一個ずつだと面倒だから、まとめてできるといいのにと
いつも思います。
アバター
2010/08/29 17:25
ともさん
倉庫整理がんばってください
私は溜まっていると思ってたけどまさかここまでとは…
どれだけニコガチャやったの!って感じでした
でも倉庫整理も楽しかった♪
アバター
2010/08/29 16:53
いらないものはリサイクルしたりフリマに出せばいいんですね
いいこと聞いちゃった
わたしもまずは倉庫のものを整理してみます
でもどれももったいなくてリサイクルに出せなかったりして
アバター
2010/08/29 16:13
キョンさん
あの巫女さんの衣装? だったらすごすぎ~

そうか かわいい物はとっておこう
アイス☆おお1つあるわ
心得ておきます でもほしいお友達がいたらあげちゃうかもww

そういえば今さらだけど プレゼントもらった時は慣れてなくてお礼がちゃんと言えてなかった
実はプレゼントにメッセージが付いてたって最近気づいたの
そして全部読ませてもらいました
キョンさんからの愛がこもっていてすごく嬉しかった
本当に本当にありがとう
アバター
2010/08/29 15:31
 こないだ、桜の靴下を まちがえてフリマに出したら、応募にものすっごいかわいいのがきたよ~。びっくりしたよ~。
アバター
2010/08/29 15:30
 でもね、かわいい物は、とっといたほうがいいよ。来年になると価値があがるのがあるかもよ。
 私の予想では・・・アイスが、来年の夏には、フリマで人気出ると思うよ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.