Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ペット公園

画像

昨夜は2度目のペット公園 飲んだ勢いで行きました
なぜ飲んだ勢いかというと
メリーを飼い始めた日に行ったのですが
奥のほうで会話をしている方々がいらっしゃって
「もしかしてここはペットを遊ばせながら飼い主が会話を楽しむ場所なのか?」
と 思ってしまったからです
で 行ってみるとそんなことはなく
ペットのワンちゃんと一緒に駆け回る方がいたり
各々マイペットに芸をさせたり…と居心地のよいところでした

うちのメリーですが「お手」しかできなかったのが
昨日「お座り」「尻尾を振る」「伏せ」を覚えたので
私も早速メリーにやらせて楽しみました すっかり飼い主バカになってます

メリーは芸をする時はまだ「!」で反応しますが「♪」で反応するネコちゃんがいてかわいかったです
帰るときは「メリー」って呼ぶとトトトッて来てくれてかわいかった♡

ペット公園 くせになりそうです
…でもまだちょっと勇気が…(^_^;)

アバター
2010/08/30 21:03
けんけろさん
私はペットを飼うまではこんなに楽しめると思っていませんでした

ペットお薦めです☆
アバター
2010/08/30 20:30
ペット可愛いですね
ペットが欲しくなってきました・・・・

ちゃんと面倒見れるかな
よく考えないと
アバター
2010/08/30 17:47
ともさん
伝わりました^^
はじめたばかりってブログ短いですよね
私もそうでしたが 私の場合は戸惑いを伝えもせず
初ブログを書いたのも登録してから一週間以上たってからでした^^;
アバター
2010/08/30 17:26
水飲み場で水飲むんですね 飲んでる姿見てみたい
キョンさん、ステキな情報ありがとうございます

ユーリさん、昔のブログ読んでくださったんですね
はじめたばかりの戸惑いぶりが伝わりました?
アバター
2010/08/30 17:13
フクちゃんやっぱり大人しいから?
でもぱあるさんのそばを離れないフクちゃんもすごくカワイイです♡
アバター
2010/08/30 15:31
こんにちは♪
メリーちゃんは、ちゃんと真ん中で
楽しそうに遊んでいますねぇ♪

うちのフクは・・・やっぱりダメでした(笑)

ところで、水飲んだりもするんですね!
知らなかったです~、楽しそう~♪
でもうちのフクはやっぱりなにもしてくれないかも(笑)
アバター
2010/08/30 13:58
キョンさん
そうなの~
楽しそう☆やってみたい 
今日はしらふで行っちゃいそう
ほんとにありがとう♪

ともさん
最初の記事で私の勘違いに気づいて直したんだけど
この前ともさんが私の最初のほうのブログ見に行くって言ってたから
私もともさんのブログを見せてもらいにいったの
ペットが名前を呼ぶと来てくれるって知ったのは ともさんのブログからでした
どうもありがとう\(^o^)/
アバター
2010/08/30 13:43
 あのね!びっくり!!!犬を放すときは、自分がうなづくと離れるんだって・・・
 でね、ペット広場の水飲み場で名前を呼ぶと、走ってきてペットが、水飲み場で水飲むんだよ~。
 おもしろいよ~~~。
アバター
2010/08/30 13:42
キョンさん
早速部屋に行ってやってみました 
「♪」がでて感激☆ 昨日見たのもそれだったのか!

教えてくれてありがとう
アバター
2010/08/30 13:40
ともさん
昨夜は公園についてもメリーはしばらく私のそばにくっついて歩いてた
いやーペットがこんなにかわいいものだなんて飼うまで知らなかったわ

遠くから呼んで一所懸命走ってきてもらうのも今度やってみたい♪
アバター
2010/08/30 13:28
 名前を呼ぶと近くに来るのって、知らなかった。ほうほう。なるほど~。
 もう、うちのアルゴは、芸を覚え終わっちゃったので、ちょっとつまんないや。
 名前を呼んで、近くに来たら、ペットの頭をドラッグしてなでてあげると 「♪」が出るよね~。かわいいね~。
アバター
2010/08/30 13:22
名前を呼ぶと来てくれるのってかわいいですよね
部屋だとせまいからそれだけのためにペット公園いきます
わざわざシロをおいて離れてから呼ぶの
一所懸命走ってくるからかわいい!
でもときどき呼ぶ前に来てくれたりするの
「置いていかないでー」って感じで本当にかわいいです
そんなときは抱っこしてあげます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.