Nicotto Town


ユーリの初ブログ


泳ぎ納め

画像

今日で泳げるイベントが終わってしまうので 久しぶりに泳ぎに行きました
今日もすごく暑いから泳いでいて気持ちよかった♪
やっぱり最終日だからけっこう人がいた

この水着もしばらく着ることもないだろうなあ
…見えませんが

アバター
2010/08/31 23:39
けんけろさん
そうですね
今最後の花火を見て帰って来たところです
やっぱりこれで終わりだと思うと寂しいですね

金魚すくいも毎日がんばったけどお面には届かなかった
でも楽しかった(*^_^*)
アバター
2010/08/31 23:24
いろいろなイベントが終了してしまいますね
ちょっぴり寂しくなりますね
アバター
2010/08/31 17:57
ともさん
あのかわいい水着で泳ぎに行ったかな?
私ももうひと泳ぎしてきました 
ともさんにまた会えないかな~と思いましたがさすがになかったですね

私は必死に泳いでいる感じなのに 浮き輪の方はやっぱりぷかぷか浮いてました
浮き輪も楽しそうですね
アバター
2010/08/31 17:31
本当に海に行ったかと思ってしまいました(^^;
今日で終わっちゃうなら このあと泳ぎに行ってこようかな?

写真見て気づいたんですけど浮き輪してると
ちゃんとぷかぷか浮いてるんですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.