Nicotto Town


ユーリの初ブログ


宇宙に行ってきました

画像

昔から宇宙や星に憧れがあったからか 
宇宙空間を飛んでいるのはすごく気持ちよかった

また行ってしまいそう

アバター
2010/09/02 17:44
ともさん
イベントはまだまだこれからですよ☆
私はこのスペースジェットパックは邪魔だなあ…と思いながらも 
今日も背負ってしまいました(^^ゞ

ともさんもぜひ宇宙へ
そしてもし何か不満がありましたら 
スタッフに直接伝言も出来ます(笑)
アバター
2010/09/02 17:26
ユーリさん宇宙飛んでる かっこいいです
そういえば9月になったらでした 出遅れちゃったかな

本当にスタッフさんたちは普通にニコッとタウンにいるんですね
なんか実感です
アバター
2010/09/01 21:37
けんけろさん
いってらっしゃい(^.^)/~~~

そしてもし何か不満があるようでしたら
スタッフが見て改善してくれるかもしれないから
ブログに書きましょう(笑)
アバター
2010/09/01 21:21
僕も早く行って来ます

ニコトイさんとかが来る事があるんですね
ビックリです
アバター
2010/09/01 20:46
そっくりのぱあるさん
あ でもこれ飛ぶの一瞬だし 自由に飛べるわけでもないから期待しないでね
って すごく期待して行っちゃったらごめんなさい^^;


あとスタッフのニコトイさんの足あとがついててビックリ
初日だし イベントに関するブログをチェックしていたと思われ

…悪口書いてなくてよかった
アバター
2010/09/01 19:48
わぁ~、これは海よりいいですね!!
今日はちょっと忙しかったので、
まだ宇宙グッズ(笑)買っていないので、
明日にでも買って、私も飛んでみますっ!!

そっくりさんのユーリさんへ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.