Nicotto Town


ユーリの初ブログ


PTA

今日は運営委員会と文化祭の打ち合わせで次男の学校
PTA活動は今月がピークだな

今月もまたソフトが1回しかできない
暑いからいいや(^▽^)

アバター
2010/09/05 16:58
ソフトは 涼しくなっても出来ますからね・・・

アバター
2010/09/04 21:14
ともさん
 PTAは子供の学校のことが解ったり活動を通して友だちができたりと
 いい面もたくさんあります
 
 ソフトはまったりのんびりなので多少休んでも大丈夫
 逆に暑い中でやると死にます^^;
 
 今日はお疲れでした ゆっくり休んでくださいね

レンさん
 はじめまして ありがとうございます
 先ほどレンさんのブログ拝見しました
 私も役員なんてガラじゃないです
 なにしろ仕切るのと人前でしゃべるのが大の苦手です
 でも2人の息子の委員や役員を通してPTAのよさを実感しています
 次男はもう高校生で 高校のPTAは小中よりずっと楽だと思います(定例会もないし)
 レンさんも大変だと思いますが
 きっと得るものがたくさんあると思います

けんけろさん
 PTAは確かに時間はとられてしまいますが
 大丈夫 かなり楽しんでやっております^^ 
アバター
2010/09/04 18:02
ご苦労様です

色々大変なんですね
アバター
2010/09/04 17:52
はじめまして。ブログ広場からきました。
PTAの文字が目に入ったので^^
私も役員してるんです。今月がピークって
なんとなくわかりますよー。
暑いし大変ですよね・・・。頑張ってくださいね☆
アバター
2010/09/04 17:03
今日はおつかれさまでした
結婚して子供をもつといろいろたいへんなんですね
でも子供のこと考えて動くのもいいなってちょっと憧れたり

ソフトも月1回だと体がなまっちゃいますね
でも暑いからどっちがいいのかな?
暑い中うごくと疲れがどっとでます
今日はお風呂に入ったらそのまま寝ちゃいそう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.