Nicotto Town


ユーリの初ブログ


マイペット島

画像

私がペットを飼おうと思った理由のひとつ
マイペット島

自分の庭に行き先表示があるのに行けなかった
あこがれの島

メリーが来てすぐのころにひとりで散歩してみましたが
今日は時間もあったので連れてきて一緒に遊びました

さすがにここでは水は飲まなかった
たくさん走って遊んで
メリーは寝てしまいました^^

アバター
2010/09/06 18:06
ともさん
誰かと待ち合わせするならどこがいいかなあって考えることがあります
タウンはパラレルだから待ち合わせは難しそうだし
カフェや人のお家は他の人が来たりもするから
ましてや集まっていると入って来た人がびっくりしちゃう
マイペット島 いいですね
たくさん入れるし ペットと一緒にみんなで遊べるし
…あとは幹事だな(笑)
アバター
2010/09/05 23:58
わたしもひとりで行ったことありますよ
でもシロを連れていってない もう家の中で可愛がるだけで満足してたかも
今度遊びにいってみますね

マイペット島にみんなで集まって一緒に遊べるといいですね
アバター
2010/09/05 21:37
けんけろさん
 マイペット島は自分の家の島よりはるかに大きいですね^^
 ここでならリキちゃんもたっぷり走れると思います
アバター
2010/09/05 21:36
ぱあるさん
 マイペット島ってペットがいないと行けないと思っていたのは
 私の思いこみだったのかしら^^

 ペット公園の水飲み場のところでフクちゃんを呼べば
 やってきて水を飲んでくれますよ♪
アバター
2010/09/05 21:31
天狐さん
 先日天狐さんのマイペット島にお邪魔しました
 みんな木蓮ちゃんのように素敵なお名前がついていたのが印象的でした
 楽しく遊んでいるはずなのに寂しさを感じたのは夜だったせいかしら
 天狐さんが無事に戻ってこられてよかったです  
アバター
2010/09/05 20:53
そういえばそんな所があったんですね
今度行ってみます^^
アバター
2010/09/05 18:27
ペットがいなかった時に、ひとりでひっそり
歩き回ったことがあります。
早く、ここをペットと一緒に歩きたいなぁと思いながら。

公園も楽しいけど、この島でも充分に走り回ったりして
たくさん遊べますよね♪

ペットが水を飲む姿、まだ見たことがありません・・。
早く見てみた~い!!
アバター
2010/09/05 16:54
私も時々 他の子と遊んでいますよ・・・

木蓮はいつも 連れて歩くので...



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.