Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ママモンヘルメットをかぶりたくて


入荷した日に試着してみましたが 
ヘルメットから髪がはみだしてしまいすっごく不自然
似合わないことこの上ないので諦めていました
でも
みんなが被っているのを見てやっぱり被りたくなって
(そうじゃなくても限定品に弱い)
昨日無理やり髪を押しこんで試着し
ゲットして参りました!(^^)!

髪型変えただけで
なんか顔も違って見えるな~

まあヘルメットを取ればもとの髪になるでしょう

アバター
2010/09/08 11:25
キョンさん
 そうよね~ 限定品だとつい買っちゃうよね~

ともさん
 「やめたのはゆかた」で爆笑させていただきました

けんけろさん
 けんけろさんのママモンヘルメット姿 見てみたい…

ぱあるさん
 ぱあるさんが ぐれちゃったときの衝撃(笑)がなつかしい
 もうすっかり今のぱあるさんが定着しました

ママモンヘルメット不思議な魅力がありますね
私はあれからプレミアムショップに出向き
ひとりママモンヘルメットファッションショー(だんごベルト付き)を繰りひろげました
しらふでしたので遊んだだけで終わりました
アバター
2010/09/07 23:30
これかわいいよね~♪
わたしもお気に入り!
髪型変えただけで、ほんと、自分でも違和感ありますよね(笑)

アバター
2010/09/07 21:59
ヘルメット似合ってますね^^

僕もヘルメット持ってるんですが
一度かぶって諦めたくちです^^
アバター
2010/09/07 17:10
ママモンヘルメット とてもお似合いです
わたしもはまってます ずっとかぶってるかも
でも昨日ゆかたをあわせたときはやめました
なにか違うって思って でもやめたのはゆかたです
アバター
2010/09/07 11:18
 うふふ^^限定品の弱いのは、あなただけじゃありませんて~~~~(^^ゞ
 私もこのママモンヘルメット・・・好きなの~。あはは~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.