Nicotto Town


ユーリの初ブログ


アルバム

画像

すごく久しぶりに
来てくれたお客さまとお会いすることができました
メリーを飼いはじめたとき以来かな

メリーは怪しいトラに興味津津
「トラがパンダを襲う」(そのハンマーでか?)なんておっしゃるもんだから
つい撮影してしまった 隠し撮りでございます

そういえば前から写真に日付が入ればいいのにって思ってたけど
…自分で入れりゃいいじゃん 
今日気づきました

アバター
2010/09/09 10:02
日にちを自分でいれればいいって気づいたら
何で今まで気づかなかったんだろう~って感じです^^;

やさしくて とっても上品なトラさん
来てくれてありがとうございました

黒ネコかわいいですよね
魔女の宅急便みたい♡
普段大きなペットを飼っていると
小さいネコちゃんが余計可愛くみえちゃいますね^^
アバター
2010/09/08 20:08
すごい!!
そうですね、自分でいれりゃ いいんですね^^
僕も今知りました
アバター
2010/09/08 17:23
メリーちゃんがなつくんだから
トンカチもってるけどやさしいトラさんなんですね

最近、黒ネコがすごく気になってます
もうペットショップに何回も通ってます

アバター
2010/09/08 17:06
 あ!ほんとだ!日にち自分で入れるのか!!!あはは

 そのトラさん・・・すごく上品に見えますが・・・www
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.