Nicotto Town


ユーリの初ブログ


やっと見られました

画像

12星座が見られるイベントは
せっかくだから自分の星座を見てみたい

今まで何度か期待して行きましたが
なかなか当たらなかった…

今日はすいているかと思い早い時間に行き
2度目のチャレンジでおとめ座発見

次だ!と待って 
やっと見てくることが出来ました☆
ひとりで宇宙ステーションをうろうろする姿は
やっぱり不審者だったかも

アバター
2010/09/10 18:13
けんけろさんも ご自分の星座見られるといいですね

宇宙ステーションで愛をかたらうのはロマンチックですね
でもお邪魔みたいでちょっと居づらいですね^^
タウンでは人の話が聞えることがあって面白いです
私はバス停でいちゃつくバカップルに遭遇したことがあります
アバター
2010/09/09 22:34
自分の星座が見れるとうれしいですね

僕はまだ見れてません・・・・
いつの日かきっと!!
アバター
2010/09/09 17:18
おめでとうございます
ユーリさんはてんびん座だったんですね
わたしのつぎ♪ バトンタッチです

わたしのときは上でカップルが愛をかたらってたから
写真だけ撮って急いでにげてきました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.