Nicotto Town


ユーリの初ブログ


パンクした~

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
18
スコア
2178
獲得コイン
100
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
1000
今回の称号
黄色い 海外の 雨
2連鎖
45
3連鎖
11
4連鎖
4
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/09/09 18:02

今日は私の愛用のママチャリがパンクしてしまった
修理に行くと
タイヤもかなり傷んできているというので
思い切って後輪だけだけどタイヤも交換した
まー丸6年も乗ってるんだからしょうがない
無事に直って乗り心地もよし

なんだか最近
修理の話をよく聞くような…
連鎖?
と昨日ビー玉落としで打ち止めを出したので言ってみる
「黄色い 海外の雨」ってなんだかやばそう…

日記カテゴリで書くつもりがなぜかゲームカテゴリに^^;

アバター
2010/09/11 20:49
パンクは予測できませんね
 昨日は次男の高校に行く途中でした
 なんとか乗って行きましたがガタガタがだんだんひどくなっていって
 それはもう空気が抜けてるなんてレベルじゃない
 それでもなんとかなります
 帰りも4キロほどあったので 押して帰るのもいやで
 ガタガタうるさくも乗って帰ってきました^^ 
アバター
2010/09/11 20:42
天狐さん
 私もよく歩いています
 これからだんだん涼しくなって歩きやすくなりますね
アバター
2010/09/11 06:40
はい!修理しました!!(^o^)

わたしの自転車はまだパンクしてない だいじょうぶかな?
突然くるからこわいですよね
でも事前に交換しておくなんてとてもできないし
でもきっとそのときはそのときでなんとかなるかな
アバター
2010/09/10 21:11
事故になる前で良かったですね・・・ 物入りでしたが・・・

私は 健康診断で言われてから 歩くようにしています  笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.