Nicotto Town


ユーリの初ブログ


久しぶりのスキー場

画像

この前自分の星座を見て以来タウンに出てないなー
また引きこもり生活?
いや今夜は酒も入ったことだしどこかへ行こう♪

最近私のまわりではスキーブームなのか
よくスキーの話を聞く
私はずいぶん前に一度やったきりでその時は昼間だったから
お友達がナイタースキーしたのを見て
やってみたかったんだ!

写真は私ひとりだけど スキー場は意外と混んでいた 
みんな涼しさを求めてやって来るのだろうか?
スキー靴を履くのが面倒(?)というのもあって来ていなかったけど
久しぶりのスキーはやっぱり楽しかった
なぜかくせになる
つい何度もリフトに乗って滑ってしまった
そしてやっぱり
滑りながらの撮影は…難しくてできましぇ~んでした^^;

アバター
2010/09/14 11:07
ぱあるさんのおかげでまたスキーを楽しむことができました
ずっと眠っていたスキー靴も日の目を見たし☆

チョースロー大回転は私もです 頑張ればもっと華麗に滑れるようになるのかしら…
ちなみにこの日は 頭もぜんぜん回転していませんでした^^;
リフトもなかなかうまく乗れなかったから
もっと慣れたい だからまた行きます

みんなに会えたら楽しそうですね♪

さあ けんけろさんもご一緒に!!
アバター
2010/09/13 20:34
なんだかスキーブームですね
僕はまだ一度も滑った事がないので
チョット滑ってみたくなりました^^
今度行ってみます
アバター
2010/09/13 19:57
私も今日、スキー行ってきました♪
同じところ、私も滑ってきましたよ~!
チョースロー大回転(笑)やってきました。
なぜか、スケートよりスキーにはまっている私(笑)

みんなにゲレンデで会いたいものです。
アバター
2010/09/13 14:22
ともさん
 やっぱりスキーブームだわ 
 ぱあるさんの影響なのだけど カラカサさんたちも行ったし^^
 
 私もまた行っちゃうと思います
 会えて一緒に滑れたら楽しそうですね♪
アバター
2010/09/13 12:57
わたしも昨日スキーしてました
時間的にユーリさんのあとに行ったみたい

スキー おもしろくてはまっちゃいそうです
でも撮影むつかしいですよね
ターンしたときにでる雪煙を撮りたくてがんばったけど絶対無理
いい方法さがしてみます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.