Nicotto Town


ユーリの初ブログ


今ごろになって


こんな持ち物を買ってしまった
やっぱり限定品には弱いんだわ(^_^.)

アバター
2010/09/16 17:17
Maliceさん
 私の最初のコメントはプレゼントを贈ってから書いたのだけれど
 プレゼントに気づいてなかったのね 
 考えたら 黙って送りつけたのだから当たり前だった^^;

 何度も同じものが出てくると凹みますよね
 元気だしてくださいな 
 
 
 
アバター
2010/09/16 04:56
ガチャって運だよね・・・一度で出てきたり・・・
さすがにカラカサが3個には・・・
GREEもしてるので今月は小遣い不足です
アバター
2010/09/15 10:21
お褒めいただいて嬉しいです♡

私は今回の黒ガチャは3回しかやっていないけど
当てたいものばかり来たからすごくラッキーだった
…限定期間が終わるころに手を出さないかがちょっと心配

白ガチャ コンプするまで続けそうってよくわかる
いっそ自分の興味のないテーマなら…
それはそれで寂しい
アバター
2010/09/15 06:45
ユーリさんかっこいいです よくあってます

黒ガチャ悩むます
まだ手を出してないけどやっぱり欲しいものは欲しいし
でもどれも楽しそうだからいくつかそろうだけで満足するかも
という気持ちもあります
でも白ガチャはダメ 絶対コンプするまで続けそう
アバター
2010/09/15 00:24
九尾の白狐有難う☆生きててよかった・・・
ユーリさんのビール見てからアサヒのスーパードライ飲んで
寝落ちして、ニコに戻ってみるとプレゼント届いてました。
夢にまで見た妖狐
身に着けて早速お礼にお伺いさせてもらいました
ホントに有難う。メッチャ嬉しいです☆
アバター
2010/09/14 23:16
アイテムを買おうかどうか迷った時は
限定品だと買ってしまう率が高くなりますね^^;


黒ガチャもテーマが自分の好みだったら
欲しいものが出るまでやってしまいそう
黒ガチャの誘惑も恐ろしい…
アバター
2010/09/14 22:35
九尾は出なかったけど、黒ニコガチャの狐の女の子の衣装は2つあります
(そろそろ出るかと)又・・・・・
結局、首に巻いてる九尾の狐だけないんです(ムンク)

女の子の衣装は最初に出たよ・・・
かなりの出費!
次回は深追いやめます(反省)
アバター
2010/09/14 22:16
限定品魅力的ですよね

甘い誘惑に・・・・・・・
アバター
2010/09/14 21:42
Malice さん
黒ガチャ ダブると痛いわよね
その恩恵に預かってしまった私…でもうれしかった

あれは2度目に出ました
ちなみに1度目は火の玉 これは欲しかったものだからうれしい♡
アバター
2010/09/14 21:11
ビール美味しそう☆
ユーリさんカッコいいし!
限定と言うとついつい・・・黒ガチャの九尾の狐欲しさに
からかさお化け3つも出し、全部リサイクルに放り込みました
その後も・・・狐全く出ません被りまくり・・・ぐすん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.