Nicotto Town


ユーリの初ブログ


3週間ぶりのソフトボール

天気が良くてよかった♪

今日も 子供が運動会の人がいたりで 少人数 
でもメンバーの子が会社の仲間を3人連れてきてくれた
少年野球をしていた方と 中学でやっていたという 2人の男性と
初心者だけれど上手な30代の女性

その会社は近々ソフトボール大会があるとかでみんなでグローブを買ったそう
おかげで人数も増えて楽しくやることができた

男性2人は20代 
やっぱり若い男性のパワーはすごい!
あれほど飛ぶ打球は久しぶりに見たわ!!

また来てほしいな
うちのチームは前は日曜日にはユニホーム着て大会に行ったりもしていたけど
今はすっかり
男性もまじって ソフトボールをすることを楽しむチームになってる

私は 今のこの状態のほうが好きだなあ

アバター
2010/09/19 21:25
やっぱりソフトは大勢でやる方が楽しいです
理想は2チーム分の人数がいて 試合が出来れば…
それにはまだまだ足りないのですが^^

ほんとに男の人のパワーはすごい
ともさんも負けないように筋トレ頑張ってくださいね!(^^)!
アバター
2010/09/19 21:16
仲間が増えてよかったですね
人数おおくてたのしそうです

本当にソフトボール好きだって気持ちが伝わってきます
いつまでも続けられるといいですね
その前に今日来てもらえた男の人たち
また今度もきてもらえるといいですね


・・・男の人のパワーってすごいです
アバター
2010/09/19 16:24
私は何歳まで続けるのでしょう(笑)
でもこのペースでいけばまだまだ行けそうです
出来る限りずっと楽しんでいきたいです!
アバター
2010/09/19 09:53
楽しそうでいいですね
やっぱり人数が多いほうが楽しいですよね
好きな運動をず~と続けていけるのは
いいことですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.