Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ついにウサロボGET☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.61cm
長靴
1
24.09cm
アブラハヤ
2
10.07cm
ブルーギル
1
16.11cm
カワムツ
1
13.24cm
ヘラブナ
1
30.16cm
キンギョ(赤)
1
20.17cm
ブラックバス
4
47.68cm
ニジマス
1
66.78cm
グッピー
1
2.52cm
エンゼルフィッシュ
1
12.42cm
タニシ
1
5.52cm
ハクレン
2
88.74cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
37.55cm
2010/09/20 18:54

マイ釣り堀ができてから毎日釣りをしています
初日はタウンに入れなかったので
釣り堀に行ったのですが

マイ釣り堀いいです~
気軽に行けるし まわりを気にしなくていいから
何かをしながらでも 鐘の音がなった時に釣り竿を引きにくればいい
私はかなり ながら族だと思ってます

火星マリモは初日に釣れたけど
ウサロボはなかなか… 
やっと今日釣れました!!
もちろん魔法の人形でお持ち帰り
嬉しかった カワイイです♡

ただ ご飯の支度をしながら釣りをするのは やめたほうがいいな
鐘が鳴るたび 濡れた手をいちいち拭いてくるのは面倒だわ

アバター
2010/09/21 11:21
そういえばタウンの釣り堀もまだあるんだな~
って思って見に行ったら すいていたのでまたやってしまった(笑)
最初はひとりだったけど後から2人来て…
これはこれで楽しい♪ 最初からいるから気楽なのかな^^

そしてまたウサロボGET しかも大漁☆
きっとともさんもすぐにウサロボちゃん 釣れると思います!
アバター
2010/09/20 22:56
ウサロボおめでとうございます
マイ釣り堀いいですよね わたしも気に入ってます
ながら釣り わたしもしてます 主にテレビ見ながら
でもいちばんは夜中でもできること
目が覚めて眠れなかったときぼちぼちとできるし

でもウサロボでなーい
火星マリモがでたからウサロボもって釣りしてるのに
やっぱりまた気を抜いたときに釣れるような気がする
アバター
2010/09/20 22:00
マイ釣堀りいいですよね
いつでも気楽にいけるのがいいですね

しかしタウンに出る事がへっていきそうです・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.