Nicotto Town


ユーリの初ブログ


宇宙イベント

画像

とうとう終わってしまいました
宇宙空間を飛ぶのがかなり気に入っていました

最後に行った時 自分の星座が
前の時とは反対側で見られてよかったです
ちょっと待ちましたが早い時間だったからか
ひとりでのんびり待つことができました

終わってしまったのはちょっと寂しいけど
今日から始まる新しいイベントも楽しみです♪

アバター
2010/09/23 14:54
星座は10分ごとに変わったので
なかなかタイミングは合わないですね^^;
アバター
2010/09/22 22:47
終わっちゃいましたね
僕は結局自分の星座みれなかったです
アバター
2010/09/22 17:20
ともさん
 イベントは定期的に変わるから
 より楽しいのかもしれません

 今日は早速かぼちゃのまわりで踊ってきました
 ともさんと盆踊りで偶然会って一緒に踊ったことがなつかしいです
 

アバター
2010/09/22 17:19
Maliceさん
 私はMaliceさんの持つ雰囲気が最初から印象的でした
 ゆっくり楽しみましょうね よろしく☆
アバター
2010/09/22 01:19
おわっちゃいましたね
星座は最初に見ただけであとはタイミング悪くて見られなかったのが残念です

でもイベントたのしいですよね
どのイベントも記念になるようなことがあってうれしいです
今度はハロウィン 楽しみましょうね
アバター
2010/09/22 00:40
私はこのイベント結局一度も行かなかったです。
お庭も釣りもブログも少しづつ・・・
また教えてね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.